ホーム>スタッフブログ>チーズのお話し & お店情報>チーズ好きに、朗報!?
チーズのお話し & お店情報

チーズ好きに、朗報!?

20197913334.jpg1日に200グラムの乳製品を摂取すると死亡率低下に役立つが、400グラムになると、人体への良い影響はなくなる。ロシア保健・社会開発省のダリア・ハルトゥリナ氏が述べた。

200gというとカマンベール単体に換算すると約1個(250g)。こればかりでは飽きてしまうので、50gづつ種類の違うものを4カットが現実的か?まあそんなところ。それだけで長生きできるのなら世話ないですよねw。

どこかで読んだんだが、なんでも生物としての人体のピークは25歳だそうです。そして寿命はその5倍だそうです。すなわち、125歳が限界と云うこと。この論からすれば、小生そろそろお釈迦です!お陀仏!(爆)

 

ときに、黒塗り「・・・・」の部分を世間では「のり弁」といいます。国政調査権に基づき国会議員が資料請求すると役所がよくこういう判読不可能な「・・・・」出してくるでしょ? 都合の悪いことを隠すときによくやる「あれ」ですw

しかしながらユーロアールは役所ではないので、万民のため情報開示いたします!

ちなみに原文は・・・

「1日に200グラムの乳製品を摂取すると死亡率低下に役立つが、400グラムになると、人体への良い影響はなくなる。ロシア保健・社会開発省のダリア・ハルトゥリナ氏が述べた。」です。(このニュースのソース元

ページ上部へ