ホーム>スタッフブログ>自然・環境 & 健康・食・食糧・>我々が「今」事実として知らなければならないこと
自然・環境 & 健康・食・食糧・

我々が「今」事実として知らなければならないこと

2020472279.jpgこの方、中部大学教授の武田邦彦先生です。

正確にどちら側の方かはわかりませんが、ご本人曰く「異端の科学者」(笑)であります。科学者とは夢や希望を語ることなく「事実」というデータに基づいた思考と分析をするべきと常々主張されています。

よって、俗にいう陰謀論、世間の雰囲気、人々の噂、心配、不安などを一切排除した冷静な分析をされます。

今般のコロナ事変に関し4月4日の稚ブログの動画①・②に続き、以下「国民全員が・・・」も追掲載しておきます。とても重要なことなのでご覧になられることをお勧めいたします。5G関連記事は泰平さんのブログへのリンクです。偶然にもユーロアールではすでに10年以上前から、デュープレックスというドイツのベーレンクラフト社製の電磁波中和・無害化器が店内に設置済みでした。来店されるお客様が「ここは何故だか空気が丸く柔らかい」とよく仰います。やらせはせん!やらせはせん!

※ 国民全員が知らなければならない事が報道されていない!

※ 「5G」普及地域とコロナウイルスの関係性(天下泰平ブログより)

ページ上部へ