ホーム>新着情報>緊急事態「宣伝」!
新着情報

緊急事態「宣伝」!

2020419223522.jpg今般のコロナ事変による様々な事情にて在宅時間が増えた方も多いのではないでしょうか。そんな4月の終わり、みなさま如何おすごしでしょうか。

人間ときには多少の我慢も必要ですが、過度な自制はストレスを生み、ひいては大切な免疫力を低下させてしまいます。これでは元も子もありません。数時間おきの「ヒャッハー!!」をつよく進言いたします(笑)

というわけで、当ユーロアールでは皆様に数時間おきに「ヒャッハー!!」な気分になっていただくべく、22日(水)午前零時(ネット通販部門)より「大ヒャッハー!!企画」開始いたします。学芸大学の実店舗では22日(水)11:15の開店時間より対応いたします。「大ヒャッハー!!企画」は5月6日(水)までを予定していますが、対象商品、在庫数ともに限りがございますので、売り切れ次第順次終了となります。個人の方、法人の方、一切不問です。ふるってご利用くださいませ。

対象商品の種類、セール価格等、22日(水)午前0時よりネット上にて先行告知。メインページの「お知らせ」欄からご覧いただけます。ご期待の上、今しばらくお待ちください    加油JAPAN!!

ページ上部へ